« 運動しすぎか、口内炎の恐怖 | メイン | チョコのおいしい季節 »

お気に入りだったのに・・

sayonara01.jpg
フィットネスに通い始めて、半年。
だんだん慣れてきて、お気に入りのトレーナーさんができて。

口内炎ができるほど、レッスンに没頭。

やっぱり、レッスンうまいトレーナーさんはいいですね。
おまけに、なんか癒し系。
みんなに大人気。


最前列を陣取ってレッスン。かかさず参加。
どんな予定よりもレッスンが優先。

友達と遊びにいくよりも、レッスン優先。
やばい、友達いなくなっちゃう??

そんな心配もしながらも、
そのトレーナーさんのレッスンは欠かせない。

そんな状態だったのに・・・・・。

なんとその人気トレーナーさんの転勤が決定!!

なんですと〜〜〜〜〜!!!!

それも急に。
なにか問題をおこした??こんなに急に。

転勤の理由は、人気のあるトレーナーさんなので、
系列フィとネスに引っ張られたみたいです。

まだ、1年もいないのに。

私はここ一ヶ月ぐらいで、お気に入りになったのですが、
もっと前からお気に入りだったみなさんのショックといったら・・・。

最後のレッスンはとても活気がありました。
私も用事をずらして参加。

レッスン中はもういなくなるなんて実感はまったくなかったです。

最後のレッスンはチケットが必要。
限定数なので、とり合いです。殺気だっていました。
sayonara02.jpg
もうぐちゃぐちゃで、チケットが宙にまってました。

もちろん、チケットはゲット。

最後のレッスン参加できました。

その時は実感がなかったのですが、
そのトレーナーさんがやっていたレッスンをやった時の
ああ〜いないんだって実感しました。

思い出の写真をみながら、
戻ってこないかな〜と語り合う毎日です。

半年フィットネスに通いちょっと飽きてきたところに
この事件。
フィットネス熱がちょっとさめてきたかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1182

コメント

転勤して2週間…
あの爽やかな笑顔を見ながらのレッスンが懐かしい。

休みだろうと友達との予定も入れず
ジム通ってたのはアノ人が居たから♪

他のイントラさんも個性があっていいんだけど
お気に入りさんは別格ですわ〜

後を継いで一生懸命教えてくれる方には申し訳ないけど
やっぱり戻ってきて欲しい!!

こっちから会いに行くしかないか〜!?

いまごろどうしてますかね〜。
会いにいっちゃう?旅行がてら。
きっと何人か集まるよ。
そのツアー。
っていうか、代行でたまにきてくれ〜。
後継はまだ育ってないよね。
育成するしかない?私たちで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)