« リッチドーナッツ食べました? | メイン | 牛丼汁だく »

うれしい3段階

gpan01.gif
フィットネスづけの毎日。
こんだけ動けば、ちょっとはほっそりしてくる?

見た目あまりかわってない・・・。

でも、なんとなくほっそりしたような。

フィットネスに通いはじめたころ、ちょっと体重が落ちてきた。

もしかしてちょっとやせた?

買ったけど、きつくてはけなかったGパンを
タンスの奥から引っ張りだして、ちょっとはいてみた。

おっ。ボタンがしまる!

前はボタンがしまらなかった。
もうみるのもいやで、捨ててもいいぐらいだったけど、
買っただけで、1度もはいてないので、
もったいなくてとってあったGパン。

そんなキツキツなのどうして買ったのかって?

たまたまお腹すいてて、買ったときはなんとかボタンがしまったのさ!
で、やせる目的で購入。

そのGパンはけちゃいました。
うれしくなって、そのGパンはいて遊びにレッツゴ〜。
gpan03.gif
でも、やっぱキツイ。
足がパンパンで、くいこみすぎ。
車のなかて座っているのもつらいよ。

まだまだか・・・。

そうおもったのは3ヶ月前。
gpan02.gif
今日、そのGパンに再度チャレンジ。
前よりもスムーズにはける。
ボタンもなんの問題もなくしまる。

そのGパンはいて出かけてみた。
座っていても、以前のような苦しさはない。

ってことは、
引き締まった???

体重はほとんどかわってないけど。

もしくは Gパンがのびた?
いや、そんなはずはない。

はけない、はける、はいても苦しくない。
うれしい3段階。

楽しんでいるフィットネスの効果は大?
やりすぎに注意して、またまた楽しんじゃお!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1166

コメント

w川・o・川w オォーーー!!すごいじゃんww
確実にフィットネス効果!
太極拳か?ww

私も昔パツパツだったパンツが今ではブカブカ〜〜
制服のスカートも2サイズダウンかな?
でもまだ目標には程遠いので…^^;
まだまだ頑張るよん♪

次はブカブカではけない4段階目を目指しましょう〜〜

で、やりすぎ注意って何?(笑)

おおおお〜みやりんさん。
2サイズダウンってすごいじゃん!
うらやましい〜。
太極拳効果は大きいと思うけど、
今月から時間変更ででれないしなあ〜。
それにしても、最近フィットネスづくしですわ。
服を買うのもフィットネス関連だし。。。

やりすぎは何でしょう。どのくらいをいうのかしらね。フフ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)