« 海だー!! | メイン | リッチドーナッツ食べました? »

マラソン選手にはなれません!

rann01.gif

先日ランニングサークルなるものに参加した。
朝9時半に集まって、4キロほどランニング。
走っている時間は約30分。

このランニングサークル
よく走れる組とへたれ組があり、へたれ組に参加。

それぞれの組にはトレーナーさんが一緒に走ってくれます。

最初はかる〜くウォーキング。楽勝、楽勝。
みんなでお話しながら、遠足気分。

空気もよくて良い感じ。
お話もはずみます。

数分のウォーキングののち、
トレーナーさんが
「もうすぐ話す余裕なくなりますよ」
「あの橋から軽くジョギングしましょうか。」
rann03.gif

ず〜とウォーキングで楽しくいけると思ってたのに
なんと、ジョギングが始まった。

ゲッ 走るんすか。

「軽くジョギングでいきましょう。」

そんな爽やかにおっしゃられても。

すぐにお話する余裕はなくなりました。
「はあ、はあ、はあ、」

息づかいだけ響きます。

まだ、走るの〜。もう終わろうよ〜。っと思っていたけど、
ちょっとお気に入りのトレーナーさんなんで、かっこ悪いとこはみせたくない!

がんばっちゃいました。

最後スピードがあがった時は倒れるかとおもいました。
いっそ、倒れて、トレーナーさんに介抱してもらう?

とにかく疲れました。

2日たった今日も筋肉痛です。
それは年のせいかもしれませんが・・・。

ランニングの後はモーニングへGO!
そしてその後はミスドへ。
rann02.gif

ミスドは余分だったかも。
せっかく消費したカロリーを軽くオーバーしちゃったよ。

とにかくあんなにえらい思いをする、
マラソン選手にはなれません!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1164

コメント

マラソンおちゅかれ様でした〜〜^^
同じくへたれ組だったのにキツイ!! 甘くみてました
でもイイ汗かけたよね〜〜^^
モーニングの為に走ったって説もあるけどww

次の日は妙に体がダル〜〜イ!微々筋肉痛…
マラソンなめちゃいかんな。
ちょっとランニングマシーンで鍛えねヴぁ!!

ってか、元々マラソン嫌いなんだってば〜〜
苦しい思いして走る意味がわからんww

お疲れさまでした。
私は日頃から鍛えてなかったせいか、
すごい筋肉痛でした。
ランニングマシンなんて、ここ数ヶ月つかってないよ。今度やってみよっと!
苦しい思いをして走るのは微妙ですが、みんなと走るのはちょい楽しいカモ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)