« 本場韓国の味? | メイン | マラソン選手にはなれません! »

海だー!!

用事があってとある海岸にやってまいりました。
今年の夏はまだ終わってないぞ!
海にはサーフィンやバナナボートで遊ぶ人たちが!

umi01.jpg

とにかく最近また暑い。

もうすぐ10月になろうとしてるのに、
日中はむちゃくちゃ暑い。

今年は海にいってない。
今回がはじめて。

それも用事の途中で立ち寄っただけ。

海の香り。ああ〜このまま海に飛び込みたい!

波のざば〜んという音がイイ。

でも、でも、この先からは近寄れない。
時間もない。

携帯で撮影して、海を目前にしてとんぼがえり。

せめて海水にさわりたかった。。。

そういえば去年も海にいってない。

来年はナイスバディーで海へいくぞ!!

来年はビキニか?
いや、それは無理。無理。

波打ちぎわに、お城をつくってやる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1160

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)