« 若いっていいね。 | メイン | 海だー!! »

本場韓国の味?

最近また韓国ドラマづけに。。
ちょっとかっこいい男の子みつけちゃったから。。

で、食べるものも韓国系を選んじゃいます。最近。

今回は「本場韓国の味 千姫」にいってきました。
senhime02.jpg

別においしいってうわさをきいたわけでもなく、
ただただ本場韓国ってうたいもんくにひかれて!
senhime01.jpg


まずはメニューの確認。

なんか焼肉がメインらしい。
なので、まずは韓国味付けカルビとホルモンを注文。

いつものことながら白いご飯、キムチも注文。

炭火の七輪で、やきやき。

いやあ〜いい香りです。
食欲がもりもり状態です。

はやく焼けないかな。
待ってる間にキムチでご飯が進みます。
senhime03.jpg
カルビは肉厚ボリュームたっぷり。
むちゃくちゃ柔らか。

おいし〜い。味付けがまたいい!

次にホルモン。

・・・。

ホルモンは苦手です。歯ごたえがなんとも。

食べ足りないので、とりと豚も追加注文。

どちらも味つきで。
カルビまでは及びませんがなかなかおいしかったです。

肉はここまでにして、チヂミに挑戦。

見た目はあまりおいしそうでない・・・。
安っぽい感じ。
senhime04.jpg

とりあえず食べてみなければ。

。。。。。

おいしい。今まで食べたなかでも一番おいしいかも。

生地にもしっかり味がついていて、
タレがまたいい。

生地に味がついているのがなんともいえずおいしい。
イカとにらがいい感じ。

チゲとかビビンバとかまだまだ食べたいのがいっぱい。
だけど、これ以上食べるのは、体重的にやばい。財布にもやばい。

ってわけで、今回はここまで。

そしてまた家に帰って韓国ドラマづけ。
今回見てるのは、年上の先生と男子生徒の恋物語。
よくあるお話ですけど、男子生徒がかっこいいんです。
顔というかスタイルが。

お腹も胸もいっぱいいっぱいです!!

韓国料理いっしょに食べにいってくれる人募集です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1153

コメント

ハングルのれんを読んでみたりして(笑)

韓国料理美味しそう〜〜♪
言わなくてもわかってると思うけど好きよww

でも実際韓国行った時はコンビニ食ばかりで…^^;;
コンビニのキムパブは美味いっすよ(笑)

この店、3号店って事は他にもあるのよね?
一応儲かってるのか?
興味あるので私も連れて行って下さいww

いいな韓国いったんだ。
まだいったことないよ。
キムパブまだ食べたことない。
ドラマでよくみるけど。
韓国料理いこういこう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)