« ショッカーに改造されました。 | メイン | 本場韓国の味? »

若いっていいね。

suteki02.jpg

フィットネスクラブに通うようになって、
会社や学校、近所とはな〜んの関係もない新しい友達が増えました。

大人になって友達が増えるのって、
貴重なことです。

なかなかきっかけがないから。。。

これは思ってもみないことでした。

フィットネスはやせてナイスバディになるためだけに通うつもりでしたから。

でも、毎日、毎日、通っていると、
なんだかだんだんお話する機会も増えてきて、
メアド交換なんかしちゃったりして。

学生ののりです。
suteki01.jpg
主な話題は、
かっこいいインストラクターさんのこと。

かっこいいか?って思うインストラクターさんも
毎日通っているうちになんだかかっこよくみえてくるみたい。

なかでもとてもお若いお友達は、
ちょっと会話したり、目があっただけでもとても楽しそう。

うらやましいです。
夢中になれる若さがうらやましいです。

そんな若い子をみてるのが、楽しいです。
ほんと若いっていいですね。

こっちまで若く思えてきます。

とにかくいろいろな世代の人と友達になれるのはうれしいです。
ほとんど女の人ですが。。

ただ、フィットネス友達同士集まって
いろんなおいしいもの食べながら、
お話するのが楽しくて、
やせるつもりが太ってしまわないようにしなければ。(笑)

やばい!やばい!注意です!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1149

コメント

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お友達7号です(笑)

通い始めは一緒に入った友達と一緒だったけど
いつの間にか私だけがジム中心の生活^^;;
スタジオ出てると顔見知りになって会話するのが楽しくなるね。
会社の人に内緒で通ってるせいもあるけど
共通の話題が出来るジム友チェゴ〜〜♪

前はお気に入りのIRさん目当てで行ったりもしてましたが〜(笑)
若さにはカナワナイ…
でも行く楽しみがないとネ!
ご贔屓IRつくっちゃえ!!ww
一緒に楽しみましょう♪

次回の会合楽しみにしてま〜すo(*^▽^*)o
もちろん食べた分消費も一緒にねww

おお!
7号ですね。7号。
フフ。7。

次回会合予定いつにしましょう!!
ご贔屓IRの目星はつけたけど、
夢中になれるかしら。

それにしてもジム中心の生活になりつつある気が。。予定はジム中心!

今日も食べた分消化しにいくぞ〜!!

初めまして、お友達8号です!
…勝手に8号にさせていただきました(笑)

そうですねーよく「社会人になってからは友達ができにくい」って聞くけど、職場以外に人と触れ合える場所がないと、友達なんてできませんもんね…
私もペア会員で入会したのに、友達は退会してしまい…それでもジムに通い続けているのは、ジムで知り合った人達がいるから!
多分一人だったら、私もつられて退会してたかもしれません…
仲良くしてくださって、嬉しいです★

ありゃりゃ…
まさか私が登場するとは…(笑)
これからもネタにされるように頑張ります!(笑)

いらっしゃいませ!8号さん。
ほんとなかなか友達できづらいよね。
職場の友達には相談できないこととかもきいちゃいますよ!!楽しくジム通いしましょう!!

またネタ提供願います!

楽しいジム通い♪

うらやましーーーっ。。
私もそこに 通いたいっ♪

hiroさん楽しいですよ。
ジムがこんなに楽しいなんて
通う前は想像してなかったんですもの。
機会があればご参加あれ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)