« 兄弟焼き肉 | メイン | ポンデライオンタオルアンドひざかけ »

イケメン店員はイヤ♪

futo.jpg

フィットネスに通いだしてはや数ヶ月。
鏡にうつる自分はちょっとでもかっこよいほうがイイ!

カッコイイ自分になりた〜い。

でもなかなか体型ってかわらない。
どんなにがんばってもすぐにはかわらない。

そのためにきたえてるんだろ〜ガ〜。

いつかナイスバディになるとしても、
今、かっこ悪いのはね〜。

で、ちょっとでもかっこよく見せる為に、
トレーニングウエアで、ごまかすことに。。

特に下半身。
でぶでぶ。
短足。

やだやだ。

さっそく、ヒマラヤ、アルペン、デポ、などなど
転々と似合うウエア探しの旅へ。

これかわいい〜。かっこいい〜。
と思われるウエアをみつけ、フィッティングルームヘ。

鏡にうつった姿は・・・・。

似合わない。
かっこいいウエアなだけにかっこ悪さがめだつ!
これなら、安売りコーナーのノーマルなもののほうが、イイカモ。

しかしあきらめれない。
きっとどこかに似合うウエアがあるはずだ!

試着、試着、試着。
ikem.jpg
転々とし、あるお店に行った時、
店員さんがなんだかイケメン。ちょっと赤西仁似。

「ご試着ですか?」

はいはいご試着です。
もってたのはきれいなブルーのポッケツキジャージ。

なんとフィッティングルームはレジの奥。
この店員さんを通さなくては試着できない。

サイズ違いをもってレジ奥へ。

試着。

ゲロ似合わね〜。尻まわりがタルタル。ももパンパン。すそあまり。
最悪。

「どうですか?」

イケメン店員さんごめんさい。とてもお見せできません。
恥ずかしすぎます。
2サイズどちらもだめです。

他の種類も試着。

イケメン店員:「どうですか?」
私:「似合わないんです。」

ほんとはもっと試着したかったのに、フィッティングルーム前の
イケメン店員さんとの会話がつらく、
この店での試着はあきらめました。

かっこいい店員さんをおくのはやめてください。
かっこ悪い自分にがっかりするから!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1145

コメント

毎日ジム行ってると同じウエアばかり着てられないよね^^;
最初は何でもイイヤ!って思ってたけど、だんだんオシャレに(笑)
さすがに迷彩柄着る勇気はまだないですが〜
少しはかっこよく見せたいですよね♪

私はいつも同じ女の店員に遭遇するので
「また来たか」
って思われるのがイヤ^^;

でもイケメン店員よりはマシか〜〜
何でも似合うナイスバディ目指しましょ〜〜♪♪

ナイスバディになって、
なんでも似合うようになりたいね。

本日安かったウエア買っちゃった!勢いで!

これで洗濯ローテーションが楽になるよ。

でも同じウエア知らない人とかぶると微妙だよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)