« イケメン店員はイヤ♪ | メイン | ショッカーに改造されました。 »

ポンデライオンタオルアンドひざかけ

pondg.gif

予告まえから狙っていたポンデライオンタオル。
3枚ゲットしました。

ちょうどいい大きさで、なんといってもポンデライオンがかわいい。

そしてポンデライオンひざかけ

こちらもゲット!

毎日毎日こりずにミスドへ通っていたおかげで、
保有ポイントは余裕。

それにしてもポンデライオンはかわいい。

ライオンってのがいいね。
pondt.gif

ちょっと考えてみたんだけど、
ポンデライオンではなく、
ポンデエリマキトカゲだったらキモイですよね。
pondao.gif

ポンデアオムシも。
pondh.gif

ポンデヒマワリじゃかわいいかもしれないけどインパクトないし。。。

キャラクターは大切だ!!

最近はあまりめだたなくなってきたけど、
Qooもはまりました。

甘いのであまり飲めませんが。
ジュースにおまけがついているとついつい買っちゃいますよね。

というわけで、またまた、理由をつけてミスド通いをするのであった!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1135

コメント

すごいよね〜 いっきに3枚交換とは!

私はあまりミスド行かないからポイントほとんど貯まってないや。

食べたいけどカロリーが…
と、自分を抑えています(笑)
でも人間ドック終わったらご褒美に買いにいこうかしら♪
(何のご褒美やねん!)

ポンデヒマワリ可愛いっすよ〜
ぜひ商品化を(笑)

カロリーまったく無視。
自分が抑えられません。

ポンデヒマワリ何気にミスドにおいておこうかな!

ところでなんでポンデなんだろ??

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)