« 気孔と太極拳 | メイン | イケメン店員はイヤ♪ »

兄弟焼き肉

yakin01.jpg

携帯のメールにメッセージ。
「今日は焼き肉いくぞ!はよ帰ってこい!」

携帯送信者は弟。

兄弟で焼き肉っすか。微妙ですわ!

残業予定の仕事をセッセと終わらせ、
寄り道なしで、まっすぐ家へ。

弟が待っていた。

ちなみにわたくし、あまり肉を食べない。
バーベキューや友達に誘われた時だけ。

肉は嫌いじゃない。
おいしい肉は好き。

食べる機会は少ない。

弟も同じ。

で、兄弟で焼き肉に行くことに。

姉の財布が狙われてる?
そうにちがいない。

まちがいない!

とにもかくにも焼き肉やへ。

ロース好き。ほとんどロース。
まだまだいけるぞ、ロース、ロース。

たまにはネギ塩カルビ。

またまたロース。

たまにはエリンギ。

しめもロース。

ちなみにみなさん焼き肉のときってご飯注文します??

わたしはご飯なしでは食べられない派。
yakin02.jpg


注文するたびに財布の計算。
だんだん財布の中身がやばい気が・・・。

こんな時、年上っていやですよね。

おごらなきゃならん気がしてきた。

まあ、かっこよくだしたるか。

ガッツリ食べながら、
ちょっとフィットネス情報の交換。

ちなみに弟もフィットネス通い。
別の場所だけど。

お腹いっぱい。お会計。
財布は見事にスリムダウン。軽くなりました。

内心がっくし。

っと思っていたら、ちゃんと割りかんしてくれました。

グッジョブ。また行こうぜ。弟よ!

しかし、同じ顔で、兄弟で肉食ってる姿って、
けっこう笑えるだろうね!ハハハハ。

誰か岐阜近辺のおいしい焼き肉や教えて〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1140

コメント

姉弟で焼肉とは色気の無い…(;・∀・)
まぁ人の事言えませんが(爆)
pinkpandaさんと同じ顔の弟、とっても興味アリww

私は兄が居るんですけど、何十年も一緒に住んでいないので
2人で食事に出かけた記憶もナシ!
兄妹で食事するってどんな気分なんだろ??( ̄~ ̄;) ウーン

誰と行くかは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…
焼肉いいね〜〜♡♡
ロースばかりでは食べません!(笑)
色んな種類を少しづつ食べたい派。
やっぱ最初は塩(ネギ)タンでしょ〜?

美味しかったのは、誕生日のお祝いで友達に連れて行ってもらった桔梗苑。
自費じゃいけないTT ちょっと高め(^^;;
馬喰一代も会社の経費で行ったけど美味かった!

自費で行くなら大野町の雪月花とか〜?
最近行ってないなぁ〜(。・ρ・)ジュル

長々とコメントしたくせに書き忘れ^^;;

焼肉食べに行った時は肉オンリー。
ご飯は最後お腹に余裕があればビビンパやクッパ頂きます♪

そうなんです。
弟と焼き肉食べにいくなんて
色気ないですよね〜。
友達にこの話したら大笑いされました!!

馬喰一代かな〜り昔にランチしにいったことがあったような。。。

桔梗苑とやらにいってみたいっすね。
誰かつれってって〜。

そうですか。肉オンリー派ですか!!
ビビンバ、クッパおいしいですよね。
でも肉にはやっぱ白ごはん!

桔梗苑。 噂には良くききますが、わたくしも未開の地でございます。(自費では、行けないよ)
”焼肉大好き”は、仕上げにやっぱり白ゴハン。
みんながだいぶ満腹になってきて、お肉が少し残るかな〜って時に、ゴハンを頼んでカルビをのせていただく。
みんなは、「まだ食べるの?」って顔しています。
体脂肪を維持する為には、これくらいやっとかないとね。

飲茶はん
体脂肪維持にせいがでますな。
仕上げ白ごはん派ですか。
ふむふむ。
むちゃくちゃ焼き肉食べにいきたい気分になりません??
うまい焼き肉食べた〜い!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)