« 効率よくダイエット | メイン | 気孔と太極拳 »

ランチタイムにダッシュ

ran01.jpg

最近行く店は、
王将、ココイチ、モス、ミスド。

おしゃれなお店のランチなんて縁のない生活。

なのですが・・・

珍しくちょっとイタリアンな店でランチしちゃいました。

このお店のランチタイムは11時半から。

ちょっと驚いたのは人気が高く、
その時間にみんな駐車場からダッシュ。

席数が少ないのですぐいっぱいになっちゃいました。

ちなみにわたしも走りました。

パスタのランチとオムライスのランチがあったのですが、
パスタランチにしました。

20名限定で自家製生パスタって文字にひかれました。
ちょっと辛いトマトソースのパスタ。
ra02.jpg

ますは前菜。
どれもおいしい。
ran04.jpg

そしてパスタ。
久しぶりにパスタを食べるけどおいしかったです。
(なんかパスタって外で食べると損した気分になっちゃうんですよね。)

余談なんですが、漫画喫茶の名古屋風あんかけスパはけっこうおいしい。
大盛りペロリ食べちゃいます。
(まあレトルトのあんかけかけただけなんですが・・)
ran03.jpg
最後にドリンクとデザート。
三種類のデザートがついてわくわくしました。

待っているん人がいるので、申し訳なく
のんびり食べられないのが残念だったですが、
結構満喫しました。

値段は1050円。

たまにはランチもいいものですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1134

コメント

平日のランチっすか?
羨ましいですぅ〜〜〜

仕事中はランチに出る習慣?は無くて地味にお弁当食べてます(笑)
パスタめっさ美味そうじゃないですか!
自分で作るより店で食べる方がイイ!と思いますけど違うのね^^;
料理上手になれ!って事っすね。

ご一緒出来る時はあれば、美味しいランチ食べたいです〜〜

ここのランチ、私も好きです。
名古屋のランチと違って岐阜県内のランチってボリューム満点!
名古屋市内で食事をすると
「えっ!?これだけ?」って思うのは、ワタシだけ?←どーでもいいですよ。

ほんと岐阜はモーニングも盛りだくさんだし。そういう面では素敵な県ですね!!
「えっ!?これだけ?」ワタシだけ?ではありませんよん。
ちなみにお笑いずき??
ネタコメント待ってます!

みやりんさん

ランチいきましょ!ランチ。
ディナーでもよくってよ!
ジムあとむちゃぐいなんてどう?
ちなみに利料理は苦手。全然ダメダメ。

ランチいいね〜〜 行きたい(*/∇\*)

ジム前のランチ、もしくはジム後のディナー
どちらもムチャ食いする自信アリ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ジムのプログラム見て、いつがよいか考えないと(笑)

おいしそーーーー。
食べたいっ。。

岐阜のランチもモーニングも 最高です♪

みやりんさん
ジムの予定みて考えましょ!!
ジムにて打ち合わせ願います!!
わくわく。

hiroさん
ほんと岐阜ってランチ、モーニングいいですよね!
そういえば最近コロ○ボのモーニングはいってないなあ。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)