« メガネはいやだ〜 | メイン | 効率よくダイエット »

ジン♪ ジン♪ ジンギスカン♪

jin02.jpg

こんなに猛暑が続くと食欲も減退。
なんか食べることがめんどくさくなってくる。

バーベキューにさそわれても、どっちでもいいか。
なんてちょっとやる気なさげモード。

だけど、みんなでわいわいやってると、やはり楽しい。
食欲もでてくる。なんでもうまい!!

今回はバーベキューというより焼き肉大会?
七輪を使って焼き肉。
これがむちゃくちゃおいしい。

今回はサンマも焼き焼き。
だいこんおろしをつけて食べる!
おいしい〜。

始まるまでの食欲減退モードは何だったの?って感じで食べる食べる。

jin01.jpg

なかでもジンギスカン焼き肉はたまらなくおいしかった。
野菜にもジンギスカンの味がなじんで、
どんだけでも食べちゃえそうです!

ジンギスカンってくさくてくせがある肉じゃないの??

なんてよく言われますが、今回の肉は全然違います。

北海道に住んでいた友達のお墨付きのお店から、
取り寄せてもらったジンギスカンだから、
ひと味ふた味違います。

jin03.jpg

http://www.jingisukan.org/
ネット販売してます。赤い方がおいしい!
だれかいっしょにジンギスカン鍋しましょうよ!

この肉を食べたおかげでジンギスカンファンになりました。

でも他のもの食べるとがっかりしてしまいます。
それほど違うんです。

本当おいしいです。

あとになって、体重やカロリーのこと気になり、
こっそり体重計に乗ってみたんですが、
期待に反せず、やっぱ増えてました。

はは!焼き肉万歳!
ジンギスカン万歳!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1131

コメント

ジンギスカン鍋(゚Д゚)ノ ァィ 参加w
好き嫌いほどんど無いから大丈夫よ(*^m^*)

昔、北海道のビール園でジンギスカン食べたな〜
あの時はビールも飲み放題だったから飲みに専念か!?ww
でもたくさん食べた記憶あるからOK!
美味しい肉食べさせて下さい!

増えた体重は一緒にジムで消費しましょ〜^^

ジンギスカン万歳!(笑)

ジンギスカンいいですね。
今まで、おいしいジンギスカンにめぐり合ったことがありません。
そう、夏はパーッと、
体重より、お友達との会合。想い出。
想い出も残るが、重さ(体重)も残るか。。。

みやりんさん
もしかしてお酒ぐいぐいいけちゃう方っすか!!ジムでジンギス分を燃焼しますぜ!

飲茶さん
ほんとおいしいよ!ジンギスカン鍋でやると!味もついてるし。

あとはいつどこで開催するかだにゃ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)