« またまた!営業トークとわかっていても | メイン | メガネはいやだ〜 »

大人の女の遊び♪

moku01.jpg

セクシー女性三人組 大人の女の遊び。
とっても楽しい遊び。
もう夢中。やめられない。

って、どんな遊び??

実は。。。

とってもくだらないことです。

友達がサーティーワンアイスを買ってきてくれた。
パックに入った色とりどりのアイス。
moku02.jpg
30個くらい?かな。

で、そこには、ドライアイスが大量にはいっていたんです。

「このドライアイスどうする?」

「そのまま捨てるのもったいないね!」

「水かけてみる?」

「いいね〜。」

「おおおおおおお〜。もくもく!」

なんかつぼに入っちゃいました。

ただもくもくと煙でているだけなんですが、笑えてきます。楽しいです。なぜでしょう?

「ドライアイスってそもそも何?」

「・・・」

おばか三人組です。

「なんか煙の出が悪いよ〜」

「それはね!新しい水に変えるといいんだよ!」

「そうなの?」

でました!でました!それからは水をかえながら、煙干渉です。

永遠に続くかと思ったこの遊び。
とうとうドライアイスがなくなってしまいました。

「終わっちゃったね」

「もっとアイス買ってきてもらう?ドライアイスたっぷり入れてもらって!」

子供より子供な大人です。
なんかくだらないけど、頭真っ白で、楽しめました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1123

コメント

ドライアイスより30個のアイスの行方が気になるww

全部食べちゃったのか〜!?

そうそう、ジュースにドライアイスを入れると炭酸飲料になるとか?
試してみたい♪

でも容器が破裂する危険もあるらしい^^;

ジュースにドライアイスで炭酸??
すごい情報だよ!おもしろそ〜。
あっ でも炭酸は苦手だ!

実はその日はバーベキューをやったので、
アイスはひとり一個食べただけだよん♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)