« 営業トークとわかっていても | メイン | 大人の女の遊び♪ »

またまた!営業トークとわかっていても

daku01.jpg

いやあ〜。
まいりました。
困りました。

先日に続き どきどき事件が。。

トランクカールといわれる腹筋の上部を鍛える腹筋運動をしていたとき、
おもむろにインストラクターさんが近づいてきた。

いつもは素通りなのに、声をかけて丁寧に教えてくれた。

う〜ん 珍しい。
お盆などで、人がすくないからか??

でも、ふと自分が先日に続き、汗ばんでいるのに気がついた。

やばい。
汗だく、ほかほか状態だ!!
なぜ、こんなときばかり。。

近づかないで!!口頭説明でいいから。

丁寧な解説。

「ではやってみてください」

おいおいやるのかよ。まさか、背中なんて支えないでしょうね。

トランクカールってやつは、寝転がってやる腹筋運動。
その可能性はゼロではないし。

とりあえずそんな妄想めいたことを考えず、
教えていただいたことをやるべきだよね。
へんなこと考えずに。
腹筋運動開始。

daku02.jpg


1、2、3、・・・。

結構きつい。

「20回までがんばりましょう!」

笑顔でいわないでください。

10・11

もうえらい。勘弁願います。

っとそのとき、インストラクターさんの手が、
サポート体制に。。。

いかん。汗だく。触らないでください。

なんかほんと汗だくだく状態ですから。
なるべく手前でキープ。
でも限界。。。

すみません。結局、汗だくの背中を支えていただきました。
ごめんなさい。申し訳ない。

「うっとおしいかもしれませんが、これからもアドバイスさせてくださいね」

ですって。さわやかな笑顔。

やはり営業トークとわかっていても、申し訳ない気持ち。

しかし、なぜ汗だくのときばかりよってくる?
この汗には、若い男の子を寄せ付けるなにかがあるのか!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1120

コメント

こちらではお初で〜す^^
よろしくねん♪

ジムネタはいつも誰の事を言ってるんだろ〜?って考えてますww

で、また若いナムジャ(男)と接近ですか〜?(*≧m≦*)ププッ
羨ましい〜〜( ̄¬ ̄*)

私は腹筋してても誰も支えてくれませんが…TT (何を期待してるんだ?w)

きっと何かフェロモン混入してる汗出してるんだって!!(笑)
是非伝授をっ!!(何が目的やねん!!w)

みやりんさん 書き込みどうも!
誰かばればれかしらん。
若いナムジャ チョアヘヨ!
腹筋しながらフェロモンだしましょうよ。
次回はいつかしら。はやくジム行きたいわ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)