« 蒸し暑い道場で。 | メイン | またまた!営業トークとわかっていても »

営業トークとわかっていても


doki01.jpg

フィットネスのインストラクターの
若い男の子に
「かっこいいですね」
っと声かけられた!

えっ。私?

ちょっぴりドキッ。

「僕も好きなんですよ。そのメーカー。」

。。なんだい。ジャージかい。

そうだよね。がっくり。

でも、まあ声かけてくれるだけ、かわいいじゃないの!

ちょっと前は

「今日は眼鏡ですね」

だったし。

営業トークとわかっていても
悪い気はしませんな。

超おばさんオーラ放出中。

なぜかその日、1人で寂しそうにみえたのか、
度々声をかけてくれたんですよ。

まあ、悪い気はしないな。
(とっくにいい気分。ホントは)

で、だめ押し。

プログラムが始まる前に、
個人的にちょっとアドバイス。
バランスをとるコツみたいなの。

それって私にやってみてっていってるんすか?
ちょっと、あいそ笑いして様子をみたが、
どうやらそうらしい。

まあ、やってみるか。

おっとっと。
危うく倒れそうに。。

「僕がささえていますから」

なんですか!その決めゼリフ。
ドキュンではないですか!

doki02.jpg


しかし、支えてくれるのはうれしい気もするが、

ふと我に返ると、汗だくなんです。ワタシ。

それも、現在進行形。

湯気でちゃってるよ。

うわっ。くさいかも。

ホカホカ。

すみません。困ります。よらないで〜。

本当ゴメンナサイ。

現実はキビシ〜。

まあ、しかし、営業トークとわかっていても、ドッキリしちゃいますね。

あなたはもしかして夜はホスト?
ちょっとうますぎです。

それとも 私がウブなのかしら。
エヘ。

っというわけで、一緒にいこうよ。
フィットネス!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1106

コメント

うらやましいですね〜。
最近、仕事以外で若い男子と話した事がありません。
どなたか心優しい方、「愛」でなくて良いです。「ビタミン」を下さい。

うん うん。
ビタミンください!
だんだん若い男の子と話すとき、
緊張してしまうんだよね。最近。

笑。。
気持ちは分かる。。。

ここ最近、「キレイ」「可愛い」に 超弱い。。

社交辞令だと分かったいても、
ものすんごく 嬉しい。。
ホント、ホストにはまるおばさんの典型かもしれん。。ワタシ。

いやいや hiroさんはおきれいですから。
社交辞令ではありませんって!

湧き出る魅力がありますから!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)