« 継続はやせるなり | メイン | おそるおそるセカンドライフ »

色とりどりの扇で

ougi.jpg

チャイニーズマーシャルカンフー扇。
名前だけでもかっこいいでしょ。

本日参加しました。

カンフープラス扇。
むちゃくちゃかっこよかったです。

約15人で色とりどりの扇をもって演舞。

扇のバサッと開く音がまたいい感じ。

カンフーだけでも難しくて、
ついていくのがやっとですが、
所々のキメのポーズはぴったりそろって、
まあ、ちょっとおかしいところがあってもご愛嬌。

一時間の練習の後、みんなでそろえて演舞。

鏡にうつった自分にうっとり。
みんなそんな感じ。

初心者でも十分楽しめました。

ただ残念なことがひとつあります。

最後のキメポーズ、扇を開いて
かっこよくキメるはずが、
なんと扇が宙にまって飛んでってしまったのです。
ougi02.jpg

カッコつけようと力みすぎました。

これには皆さん大笑い。
なりきってやっていただけにおもしろかったのでしょう。

終わりよければすべてよしっていうけど、
その反対じゃないですか!

せっかくそこまでキメていたのに。
残念。

もう一回お願いします!
と心の中で願ったのですが、これにて終了。

がっかりです。
いつも肝心なところでドジっちゃう自分。。
トホホ。

でもまあ、ご愛嬌ってことで。
楽しいチャイニーズマーシャルカンフー扇でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1082

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)