« ハイテンション ビリーズブートキャンプ | メイン | ぶるぶるの効果は?? »

フィットネス効果

sokutei02.jpg
あっという間に、フィットネスに入会して約2ヶ月がたちました。
結構楽しくて毎日のように通ってます。
「最近では、休む事もトレーニングですよ!」
なんていわれてます。

やり過ぎ?

ちょっと夢中になりすぎてます。

で、フィットネス効果は???

気になりますよね。

体重はほとんど減ってません。

ちょっと減ったかなと思うと、翌日にはもどったりして。。。

そこで、詳しく知るべく、入会時におこなったインボディー測定を
2ヶ月たった今、おこなってみました。

ドキドキの結果は。。

インストラクターの人が結果をもってきました。

「なかなかいいですよ。体重はあまり減ってないですが、体脂肪が減ってますよ。」

ですって。
ちょっと太りにくい体になってきた?

ちなみにカロリー消費量(代謝)も増えて、
燃焼しやすい体になったらしい。

この2ヶ月、楽しんで通って、結果もでてきて、ちょっとうれしい。

あとは、やりすぎないように適度な運動を心がけよう!!
sokutei01.jpg

ちなみに、わたしはエアロビなどの激しい運動より、
ヨガや気功、太極拳など呼吸系のプログラムが好きです。

あとはミスドの回数を減らせばバッチリ???

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1047

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)