« パチンコで勝つには | メイン | フィットネス効果 »

ハイテンション ビリーズブートキャンプ

bri.jpg

ちょっと前からやたら
ショッピングセンターなどでビデオが流れていた
ビリーズブートキャンプ。

すごいブームですね。
なんとビリー来日ですか!!

7日間集中ダイエット。
ほんとかな。

最初は疑いぶかかったんだけど、
友達が実践してくれた。

なんとウエスト4センチダウン。

すごい!

でもむちゃくちゃエライみたい。。
根性なちゃ続けれないみたい。

汗もしたたり落ちるみたい。

ストレッチといいつつ、すでにストレッチの領域をこしているらしい。
ビリーバンドはかなりキツイので使えなかったみたいです。

とにかくハイテンションで、おもしろいみたい。

映像だけはショッピングセンターでみたけど、
もう釘付け。
テレビでみいってしまった!

最初はばかにしていたのに
こんだけブームになると
とってもほしくなってきた。

洗脳されてきてます。

ただ、あんなえらそうなの続けられるかな。。。

どっちかというとブルブルベルトの方がいいかな。
楽してやせる。。。

迷うな〜。

それにしても、ビリーの後ろで後ろで一緒に
エクササイズをする女性みんな腹筋割れてるし。。。
でも胸まで筋肉?ちょっと固そう。。

贅沢いえば、胸はふっくらくびれはキュッがいいです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1036

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)