« ジャージ選び | メイン | ハイテンション ビリーズブートキャンプ »

パチンコで勝つには

pa.jpg
友達につれられてパチンコやへ。
最近のパチンコは、ウルトラマンやスパイダーマンやエヴァンゲリオンやら・・・・・
いろいろバラエティー。

リーチアクションや大当たりのときの画面をみているだけでも
かなり面白い。

といっても当たらないとみれないんだけどね。

友達がパチンコ好きなので、
週末パチンコへいくことが多くなって、あることに気がついた。

パチンコやに会社の人がいると
必ず負ける。

99.999%
ほぼ100%

調子がいいな〜今日は大勝ち?
なんて思っていると急に雲行きが怪しくなってきて、、、

店内を見渡すと、やっぱいた!

ちなみにそんなとき会社の人は必ず調子がいい。

ということは、運を吸われてるってこと?

会社の人が帰ったとたん調子がよくなることも多い。
だから パチンコで勝つには会社の人がいたらやめる。

最初からいたら店をかえる。

人の相性ってパチンコだけじゃない気がする。
なんだかこの人がいると
貧乏くじをひかされるってこと結構ある。

ピンゴゲームのときとか。。。
やたらいやな仕事がはいってくるとか。

これはなんなんでしょうかね。
人との相性って大事ですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1033

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)