« ボクササイズで汗だく! | メイン | パチンコで勝つには »

ジャージ選び

jaji.jpg

フィットネスに通うようになったけど、
わたしのジャージ ちょっとかっこ悪い。

おもいきって今時のジャージを買おう!!
ってことでスポーツ用品店へ。

いやあ〜いろいろあって迷ってしまいますね。

かっこいいのがいっぱい。
目移りしちゃう!

なかでもお気に入りのジャージをさっそく試着。

。。。。。。

ちょっとあわない。
2着目を試着。

。。。。。

最近のジャージはこんなもん?
なんかおかしい。

おしりやももに合わせたサイズだと、
たけがあわない。

たけにあわせると、きゅーくつ。

つまり、お尻がでかくて、短足な人は、
いまどきジャージは似合わない。

特に足が短いのは致命的。

お尻まわりは仕方ないとしても、
足の長さはしょーがない。

骨格をかえるわけにいかないし。。

試着に試着をかさね、やっとどーにかおかしくなさそーなジャージを発見!

もうブランドなんか関係ない。
とにかく体にあえばいいのだ!

後日フィットネスでほしかったジャージを
難なく着こなす友達(スタイルよくて足長!)をみて
むちゃくやしい!!気がする。

「にあってっていいね〜」

ちょっとひがみ。
だってほんとにうらやましいんだもん。

「そんなにスタイルいいならフィットネスこなくていいよね」

なんて思っちゃう自分。ちっちゃ〜い!!

心はダイエットしなくていいのだ(笑)!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1032

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)