« トホホ OL失敗談 | メイン | ジャージ選び »

ボクササイズで汗だく!

panch.jpg

飽きずに通い詰めているフィットネス。
最近のお気に入りは、ボクササイズ。
たった40分なのに汗だく。

なんちゃってボクササイズでこれだから、
ボクシングやってる人ってすごいんだ!

よくボクシングの実況で、足の動きが止まってきたなんてこといってるけど、
その感じがよくわかる。

自分では軽やかなステップのつもりでも、
鏡にうつっているのをみてると、ドタ足。

もうステップなんてもんじゃない。

ゆれているだけ。

パンチをだすのもつらい。
ジャブ、フック、アッパー。
コンビネーションでといわれても、
最後には、すべてネコパンチ。

パンチンググローブをインストラクターの人がもって
一人一人パンチさせてくれるけど、
ネコパンチではかなりかっこ悪い!

インストラクターさん心のなかで笑ってる!絶対。

鏡にうつった自分を見ながらボクサーになりきり。
まだまだ!まだいける!といいきかせ40分。

体からは湯気。
部屋は熱気ムンムン。
panch02.jpg

で、翌日はおきまりの筋肉痛。

引き締めの効果抜群のはずだけど、
夜な夜なミスドに通って、せっかくの効果が台無し。

なぜ、フィットネスクラブはミスドと目と鼻の先なんだ!!
というより、痩せたい意志弱すぎ!私!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1027

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)