« 薄情なバス | メイン | トホホ OL失敗談 »

ダイエットにならない!ポンデ抹茶

pond01.jpg

ちょっと運動しているからいいかな。
ついついフラフラミスドへGO!

新商品 ポンデ抹茶。

新しもの好きの私はさっそく購入。

やばい! これはおいしい。

はまってしまったよ。

ちょっと前にオールドファッションの抹茶があったのですが、
オールドファッションの抹茶よりも、抹茶の味が濃厚。

モチモチの食感に抹茶。
うわがけされたパリパリの砂糖がたまらなくマッチ。

せっかくのダイエットが。。。。

アイスカフェオレとの相性もバツグン。。。
アイスカフェオレもついで買い。

これで何カロリー?

1個といわず2個3個。。
食べたいけどそれは我慢。

ヤバイ。

誘惑を後押しする
ミスドポイントが3倍。
pon02.jpg
今日も誘惑にまけ、ごきぶりホイホイ状態でミスドへ。
トホホ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1018

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)