« バイクテスト結果は 1 | メイン | パンづくりダイエット? »

はじめてのエアロビ体験

ear.jpg

フィットネス通いにも慣れ、
いろいろなプログラムに参加してみることにしてみました。

ということで、
エアロビ 初級者コースに参加。

タオルと水を持参。

半袖Tシャツにジャージ。

エアロビについていけるかドキドキ。
ちょっと早めにスタジオ入り。

このプログラムは40分。
上級者は60分になるみたい。
ear2.jpg

頭にバンダナをまいた
いかにも〜って感じの男の人が入ってきた。
タンクトップに短パン。
マッチョな体。

初級者?

なんだかホント ドキドキしてきた。

「こんにちわー!!」

いい体(筋肉)した女の先生が元気よく入ってきた。
リズミカルな音楽と共にまずは 足ぶみ。

タン タン タン タン♪タン タン タン タン♪

基本は8拍子

先ほどのマッチョな男の人、
鏡にうつった自分をみながら、うっとり?酔いしれてますよ〜。

レッグカール、マンボ、・・・・。

なんかわかんなくなってきたよ。
みんなが右に移動してるのに左へ。

スミマセン。ぶつかってしました。

今回 初心者のくせに ど真ん中。
間違えると周りに大迷惑だよ。

ハズカシ〜。

汗は滝のようにでてきて、ペットボトルの水では全然足りない。

こんなに汗ってでるんだ。
10分ぐらいで、ヘタってきた。

自分だけ足あがってない。

だって もう限界。

なんとか最後まで耐えしのぎ終了。

ああ〜疲れた。
とにかく疲れた。

夜はバタンキュ〜。朝までぐっすり。
いい汗かきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/982

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)