« さかな・魚・サカナ | メイン | はじめてのエアロビ体験 »

バイクテスト結果は 1

kogi.jpg

フィットネス3日目。
本日はバイクテストの日。
11分間バイクをこぎ、心拍数などから体力測定を行いました。

まあ、そこそこ中の下ぐらいじゃないかな。

さっそく スタート。

時間とともに負荷がどんどんあがっていくのですが、
最初はもうラクラク。

楽勝!もしかして結構いいかも。

コギコギコギ。

なんだか重たくなってきた。
心拍数があがってるよ〜。

5分経過。
疲れてきた。まだ折り返し地点ではない。
時間が長く感じてきた。

8分経過。
お・お・重たい。
足を止めたくなってきた。
まだ3分あるの?

あと1分。
もうだめだ。はやく終わってくれ!!

あと30秒。
うそでしょ。もういやだ。重い。

終了。
どっぷり疲れた。
フラフラするよ。

インストラクターのおねえさんがやってきて
結果 発表。

ドキドキ。

「バイクテストの結果は1です」


kogi02.jpg


1?
それってどうよ?

結構いいの?

「7段階中の1です。通うと自然にあがってきますから大丈夫ですよ」

ニコッ。

いやあ〜 最上級の笑顔をみせられても、ガックシ。

そんなに体力がなかったとは。

思ってもみなかった、最低ランクの体力にしょんぼり。

確かに階段の登りではあはあしてるカモ。

ちょっとがんばっちゃおうかな。
それにしても 1とはね〜。。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/971

コメント

最近、階段を上るだけで 息のあがるワタシです。。
もちろん、ワタシも1でしょう♪

ちょっと がんばっちゃってください。。。

基礎体力つけないと脂肪も燃焼しにくいらしいじゃないですか。
最近、ハンバーガーを食べると、胃にもたれてなかなか消化しない。。。
脂肪燃焼系のなんとかウーロン茶とか、なんとか(日本)茶とか、なんとかウォーターではダメかぁぁぁ。

みなさん応援していてくださいね。
脂肪燃焼結果がでるべく通いつづけてますから!
ちなみにハンバーガーやカップラーメンはだめっすね。胃もたれしまくりです。年ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)