« 銅像だらけ? | メイン | さかな・魚・サカナ »

一大決心!脂肪燃焼

fit01.jpg

カフェオレ大好き。
動くの苦手。
どんどん脂肪がたまっていく。
でも ダイエットは無理。
いつも挫折。

そこで一大決心。
フィットネスクラブに入会!
月の会費のために、通うはず!!

5月1日
人生初 フィットネス経験。

ドキドキ。

入会は友達と一緒だったけど、
初めて通ったこの日は一人で。

fit02.jpg

筋肉筋肉した人がいっぱい。。。

ちょっと不安。

入り口付近でモジモジしていると
インストラクターのお姉さんが元気に声をかけてくれました。

テクテク歩くウォーキングと自転車みたいなバイクをそれぞれ15分。
体がポカポカして汗がでてきました。
バイクを15分でカフェオレ一杯分のカロリー消費らしい。

これで、カフェオレ飲んでも現状維持?
なんて甘い?

あまり負荷がかからない運動なんですが、体の芯からあつくなってきてる感じ。

いいぞ!いいぞ!有酸素運動で、体脂肪を燃やせ〜!!

この有酸素運動の他に 腕、足、背中、腹を鍛えるマシンジムを
インストラクターのお兄さんに教えてもらいました。

ちょっと 好み。心拍数高かったかも。
顔も赤かった?
エヘッ。

楽しみがちょっと増えちゃった。

汗をかいたのでお風呂に入ってきたのですが
サウナなんかもあって充実してました!!

初日はこんな感じで終了〜。
最初と最後に体重をはかるのですが、
1キロ減ってました。

3日通ったらバイクテストという体力測定をするらしい。
いったい自分の体力はどんな感じなんだ!!
ちょっと怖い!

とにかく3日坊主にならないように通うぞ〜!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/967

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)