« ソースカツ丼 | メイン | 銅像だらけ? »

ミスドに続き、スタバでも・・

sutabade.jpg

大垣に大きなショッピングセンターができたんです。
そのショッピングセンターの中には 大垣初 スタバがオープン。

スタバでラテタイム♪

本巣のモレラ以外でもスタバが楽しめるなんちょっとうれしいです。

さっそく スタバにゴー!!

平日のせいか、そんなにも混雑してませんでした。

ン?どこかでみたことのある店員が。。。

まさか モレラの定員?

あの眼鏡の感じ、、髪型、、、そうだ、モレラのスタバの店員さんだ!!

新店舗の応援にきてるのかな?

う〜ん ちょっと 微妙に買いづらい。。

なんかいつも ラテ買ってるのみられてるし。

でも まさか 覚えてないかっ!

!!!
店員さんと目があった!
微笑まれた!
「こんにちわ!いつもありがとうございます!今日はこちらでショッピングですか?」

ははっ 覚えられてました。

ミスドに続き、店員さんに覚えられてしまいました。

店員さんに覚えられるのは、うれしいような、恥ずかしいような。。

でも あの素敵な笑顔は、いつものラテをちょっぴりグレードアップ。

最近は近くのドトールにも出現してるんです♪
覚えられるのは時間の問題?

ミスド、スタバ、ドトール。
制覇しなくちゃ!

とにかく カフェオレやラテはやめられないです。
でも 最近メタボ気になってます。

そこで、なにか対策をしなくちゃともくろんでいる今日この頃であります!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/947

コメント

店員さんに覚えられるとはずかしいような・・・。でもよく行くお店で店員さんが無愛想だと「こちとらチョーお得意様だぞ『いつも有難うございます』くらい言えんのかっ」とも(小心者の私は)心の中で思う。。。
ああ小市民。

いつも買ってるよコイツなんて
思われてたら・・。ちょっと はずい。
まあ ぶあいそより気持ちいいものだ!

次は餃子の王将通いしてみよっかな。
いつも 餃子とごはんで通ってみると
店員さんに覚えられるかな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)