« 桜満開、でも黄砂 | メイン | ちょっとびっくり昆布どら焼 »

本格コーヒーにモーニング

morning.jpg

岐阜はモーニング天国。

コーヒーの値段だけでモーニングがつくんです。
モーニングに追加料金を払う喫茶店ではなんか損した気がします。
最近のお気に入りは。。。

岐阜本巣市にある珈琲物語という喫茶店。

珈琲は本格派。
一杯一杯丁寧に珈琲を入れてくれます。

毎日日替わりでストレート珈琲が100円引き。

珈琲専門店はモーニングがないのが普通なのに、
このお店は モーニングがつきます。

なんと モーニングといっても12時までなんです。
ちょっと寝坊しても大丈夫。

朝から優雅な気分を味わえます。

フレンチトーストはしっとりとしてバターが滴り落ちる
それだけでも大満足な一品です。

なんといっても、このフレンチトーストにつけるクリームが絶品!!

口のなかでじゅわ〜とおいしさが広がります。

その他に プチサラダ、珈琲ゼリーがつきます。

もちろん珈琲以外頼んでもモーニングつきます。

フレンチトーストはちょっと甘くて。。っという人も大丈夫。
ホットサンドも選べます!!

ぜひぜひ 朝から 優雅な気分を味わってください!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/923

コメント

行きたいっ。。。

喫茶店に行きたいっ。。。

あの懐かしの会議室にも 行きたいっ。。。


ってゆうか・・フレンチトースト おいしそうやんっっ。。。

今度、連れてって♪

会議室の営業時間かわったんだよ。
日曜5時閉店!!
なぬって感じ。

フレンチ最高!今まで食べた中で最高!

ご一緒しましょう!!

日曜日のコーヒーとフレンチトーストってリッチな気分にしてくれますよね。
いつも行こう行こうと思いつつ気が付くと11時とかになっていて、、、お昼ゴハンやんっ。
何?
会議室の閉店時間が午後5:00??
会議室ってどんどん時間短くなって、メニューも少なくなってくよね。
次の会議室を探さねば。。。会議ができん。

ほんと。
あっ 会議室メニュー100円オフ券あたったんだ!引換にいかなきゃ!

ミラクル岐阜!
岐阜にきていろんなカルチャーショックを受けましたが、中でもこれが一番!
ちなみに私が連れて行ってもらったモーニングはモーニングなのに午後1時までやってました。
いいとこだな〜岐阜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)