« これもエコ?スタバのタンブラー | メイン | 桜満開、でも黄砂 »

肉やのコロッケ

koro.jpg
小さい頃、おばあちゃんにつれられて、
お肉を買いにいった。

お肉を買った後、
お肉屋さんのコロッケを必ず買ってもらった。

あつあつのコロッケ おいしかったな〜。
なつかしい味です。

ああ〜 あの コロッケが食べたい!

最近では お肉屋さんで、コロッケなかなか売ってないんですよね。

というか、お肉屋さん自体が少ない。

スーパーの中にあるお肉屋さんがほとんど。

ああ〜 あの なつかしのコロッケが食べたい。
思い出のなかのコロッケは どんどん あこがれになっていく〜。

そんなとき、たまたま関ヶ原でみかけたお肉屋さん。

出来立てコロッケの看板。

もしかして、あの なつかしの味にであえるかも。。。。

さっそく店内へ。

コロッケの種類は、キムチに、肉に、野菜に、、、、
すごい種類。

わくわくしながら、注文!!

いろんな種類のコロッケは不織布にマジックでかいて識別。
う〜ん いい感じ。

期待を膨らませコロッケをいただきます。

なつかしのコロッケではない。ちょっと 残念。

でも おいしい。いまどきのコロッケ。
衣がサクサク。
コロッケなのにジューシー。

うまい!

全メニューを制覇したくなりました。
立ち寄ったお肉屋さんは高木精肉店
です。

コロッケのほかにラクダの肉、うさぎの肉、ワニの肉、ほろほろ鳥の肉などめずらしい肉がいっぱいでした。
いろんな肉での焼き肉大会がしたいです。

暖かくなってきたし、バーベキューでもしませんか。
まだ ちょっとはやい?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/905

コメント

バーベキュー♪♪
したいーーしたいーー♪♪

なんか、マジで 帰りたくなったキタ。。。

バーベキューやろうやろう!

何肉用意する?

ゲテ肉で!!ばーべきゅ〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)