« 桜の開花予想が・・ | メイン | 肉やのコロッケ »

これもエコ?スタバのタンブラー

tanb.jpg

スタバのタンブラー購入しました。
桜の柄がかわいかったので、衝動買いです。
今回購入のタンブラーはショートサイズ。

950円。

びみょ〜な価格ですよね。

千円以下なので、まあ、買っちゃえ!
ってのりで購入。

この950円にはお好きなのみもの1杯がついてくるんです。
お好きな一杯は、ラテを頼んだので、950円マイナス310円の640円。

おまけに毎回20円が割り引かれるので、
32回ほど通えば、ただ?

紙コップを使わないので、地球にもやさしい。
ささやかですが、ちょっとエコ。

今年の冬は暖かかったので、
地球温暖化 心配ですね。
北海道には流氷がやってこないとか。。。

スキー場も例年より
はやく終了しちゃったし。。

ちなみにこのタンブラーに保温効果を期待してたのですが、
このタンブラー保温効果は微妙でした。

紙コップよりもちょっと保温するって程度。
ちょっと 残念。

でも、マイ タンブラー持ってるだけで、
なんか また スタバに通いたくなっちゃう。

でも ラテ中毒にならないようにしなくっちゃ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/893

コメント

私も持ってる♪

・・・でも、スタバに行くとき・・
絶対に忘れると思うな・・そのタンブラー。。

そうなんだよね。
結構忘れる気がする・・・。
マイ タンブラー ただの飾りにならないようにしなくちゃ。

最近 お茶いれてるっ。
簡易水筒?って感じ。

私も欲しいと思うんだけど、出張の多い私は、いつも時間つぶしとか打ち合わせで入ることが多い。
よって、名古屋、大阪、東京と転々と・・・。
やっぱり魔法瓶がいいかな?

魔法瓶タンブラーもいいね。
出張か〜。転々としてみたいな。
今度 大垣にスタバができる。
モレラと大垣のスタバでも転々としますか!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)