« 恵方巻食べた? | メイン | 暖冬だけどスキー »

今日はブログの日なんだって!

blog.jpg

なにげにみていたサイトに

2月6日はブログの日。
ブログの日に、みんなでブログを書こう♪

ですって。

知ってました?

私は偶然 発見。
早速 ブログにブログの日のネタをかいてしまったって訳です。

ああ〜 こうやって ブログが広まるのか?
ブログを書くきっかけになるのか??

ブログの日で検索したら、いろいろな人がこのネタでブログかいていました。

なんで 2月6日?
詳しくかいてなかったのでよくわからないけど、
まあいっか。

このように
日頃 さりげなくみているサイトでなにげにいろいろなネタを発見するのが
最近のお楽しみ。
ネットって便利。
仕事中でもついついみてしまう。(これはヤバイ。。)

なかでも星占いはついついみてしまう。。。

blog02.jpg

でも 最近 星占い 調子悪し。
本日の運勢の星が 1つ または 2つのときが多い。

なんで。

毎回 ブルーになるんですが。。。

気になって他の星座をみると
星 5つ。

ますます ブルー。

他のサイトの星占いみても 星の数が少ない。

かれこれ 星の少ない状態が1ヶ月。

朝のめざましTVの今日の運勢でも下位。

はやく 浮上した〜い!!

ブルーになるけど 今日こそはってみちゃうんだよね。占いって。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/813

コメント

2月6日は、フロ(風呂)の日だと勝手に思っていました。
占い−−→勝手にうらないー!
当りつきのカップ式自販機であったりーー!
100円が戻ってきた!!
今日はとってもいい日(←運を使い果たしとるがな)

おおお 確かにフロ。
温泉いきた〜イ!!
話はかわるけど
びっくり!ひさしくない五つ星が
このブログの後に。。
ちょっと うれしい。
いいことあるかしら。。

ブログの日ね。。

いいこと あったかしらん♪

ブログ。。大流行だもんねーー。。
徘徊してると キリがなくなるんだけどね。。

いいことありましたか?
精霊占いってのがありました。
私は、雪らしい。。。

う〜ん
いいことは別になかったよ。
あてにならない?☆の数。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)