« あけましておめでとうございます | メイン | 洋式トイレでなんじゃこりゃ〜 »

どっちの貧乏料理ショー

最近 えらい衝動買いをしてしまった。
ブログにいつ書くかもしれないですが。。
一部の人には うっかりしゃべっちゃったが、
ほんとにいらないもの、価値のないものともいえるブツを購入。

一ヶ月の給料。。。残らないんじゃない。。。

なんで買ってしまったのだ!
後悔も少しあり。

だから 今月とても貧乏。
新年会に呼ばれても お金はらえないカモ。。

正月休みは貧乏休み。

ゴロゴロしてても腹は減る。

金がない。

何食べよう。

金がない。

冷蔵庫には 冷凍の素うどん。キャベツ。

腹へった。

binbou.jpg
素うどんを焼うどん風に。
インスタントラーメンに入れ忘れた調味料で味付け。
結構いける。

とりあえず、満腹。

ゴロゴロ。

ああ〜腹へった。

binbou02.jpg

前日の鍋の残り汁。野菜のだしがきいた残り汁。
捨てなくてよかった。

ご飯をいれて 特製リゾット。
ほほほ。けっこうおいしいじゃん。

楽しい貧乏料理ショー。
あなたはどっちの料理が食べたいですか。

貧乏料理レシピ求む!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/766

コメント

どっちかと 言えば・・・
【焼きうどん風】で お願いします。

前日の鍋の残り汁リゾットに1票!
ちなみに私の貧乏料理レシピは、
インスタントのわかめスープに冷凍ごはんを入れる→冷凍をそのまま入れるので、放っておいてもなかなか解凍しないごはんは、わかめスープおじやになります。

フムフム
いまのところ引き分けですな。
わかめおじやチャレンジしてみよっと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)