« お一人様クリスマス!はミスドノエル? | メイン | 初雪 »

ブロンコビリーでお一人様

bronko02.jpg

先日のクリスマスの日
ブロンコビリーへ行ってきました。

店内ではサンタの格好をした店員さん。
クリスマス気分を盛り上げていました。

クリスマスはやっぱりチキン?
それとも みんなイブに盛り上がったのかしら。
店内はあまりこんでいなかったです。

で、もしかして お一人様でブロンコビリー。。

まさか。。

もちろん お一人様ではありません。

兄弟でブロンコビリーです。
それも 微妙にさみしい??

ブロンコハンバーグを注文。

じゅ〜。鉄板のブロンコビリーさんがなぜかサンタにみえました。
bronko01.jpg

ハンバーグを食べながらの会話で
「さすがにこんな日に一人で来る人はいないよね〜」
なんて話していたら、隣の席のお兄さん、お一人様。。。

スミマセン。
気づかなくって。。。

クリスマスがすぎたらお正月。
年賀状かかなくちゃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/751

コメント

となりの席のお兄さんスバラシイ。(かなりリスペクト)
年末年始、お一人様に課せられた任務「提案書4件作成!」
(ふんがぁあー毎日頑張っても追いつかんじゃないかあ)
まあいいっかどこ行っても混んでるし、一緒に行くっていってもねぇ〜。他は、カップルか家族連れか。。私?小動物でも連れていきますか、仕事場に。
わーめっちゃわびしくなってきた。
みなさんはどう過ごします?

お仕事がんばってますね。
お一人様でもバリバリ(ちょっと古い表現?)お仕事できるとかっこよいですよ。
年末年始 海外に脱出組はいきなりの雪であし止め、大変そうですね!!
暖冬といわれたのにいきなりきましたね。

私は楽○で おせちを落札しちゃいました(>_ すっかり 気分はお正月!
静かな東京を?満喫いたしますっ


ブロンコビリーで お一人様が出来たら もぉなんにも要りません。
一人で 生きていけます(^^ゞ

おせちを落札ですか。
すっかりお正月気分ですね。
来年の目標は
ブロンコビリーお一人様ですか!!
ちょっとチャレンジしてみようかな!

みなさん良い年になるといいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)