« あなたの為に抽出中 | メイン | お一人様クリスマス!はミスドノエル? »

高速道路でおでん缶?

秋葉ではメジャーなおでん缶

一時期すごい話題でしたよね。

そのおでん缶をUFOキャッチャーの景品でみつけ、
ええ〜 こんなとこにも〜

とおどろいたのですが・・・

oden.jpg

その おでん缶

高速道路にも売ってました。


今やメジャーな商品になったんですね。

車に乗りながら 気軽にお食事。

売れ行きはどうなんでしょうか。

どこにでもあるメジャー商品になってちょっとさみしい気もします。

おでんといえば、おでんくんというキャラクター。
最近 お気に入りです。

http://www.odenkun.net/

メインキャラクターのおでんくん
もちきんちゃくなんですお〜〜〜。

リリー・フランキーさんのキャラクターっていうのにもびっくり!!

これからの季節にぴったり。

とおもっていたら さすが セブンイレブン。
おでん応援団として『おでんくん』を採用。

http://www.sej.co.jp/shohin/oden_b.html

さっそくセブンイレブンいかなくちゃ。

今年はちび太のおでんではなく おでんくんでいってみよう!
(でも セブンイレブン少ないんだよね・・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/730

コメント

缶入りおでんっておいしい??
私のお気に入り缶詰は、コンビーフと牛肉の大和煮、焼き鳥、カニ。
また、また肉のオンパレード(←欧米か?)
いえ、カニが入っていますから。
お一人様鍋はできるけど、お一人様おでんは、ちょっと難しい。
そんな時、利用すると良いのか!


缶入りおでんはおいしい!!ってものでもないね〜。
お一人様おでんといえば
お一人用おでんセットが売っていたよ。
世の中お一人様にちょっぴりやさしくなってきた??

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)