« あたたかいカフェオレの時期到来 | メイン | 驚きの10円レンタル »

お目当てはスケジュールン

お目当てはスケジュールン!
ほしい!!
なので、またまたミスド通い。
カフェオレがおいしい季節になったからでもあるけれど 。。。

misdo02.jpg

あの分厚いスケジュールンはつかいづらそう。。。
なんて思っていたけど、今年は欲しくなった!
欲しい理由。。。

プライベートでいろいろと忙しいから?

・・・・。

今回欲しいのは会社でメモる為。

最近いろいろと忘れやすい。
で ちょっとかわいいスケジュールンが欲しくなかった。
ちょーどいいかんじなんですよ。

個人のスケジュール帳は気に入りを買うとして、
社内で使うには、おまけてきなこのスケジュールンがちょーどいい。

気軽に使えるから。。。
(本当はミスド通いの理由ができるから。。。って耳元でささやかないでください)

それにしても、 もう 年末モード。
クリスマスソングなんてながれちゃって!
早くないですか?
misdo04.jpg
お一人様には辛いクリスマスも近付いてきた。

。。。本人は 別に辛くないんだけどね〜。
周りがかわいそうって気をつかうのがちょっとねぇー。。。
ついでに誘われるのもねぇー。。。

負け犬の遠吠え的?
お一人様の会 会長様
お一人様連合クリスマス会議しましょうよー!!

ちなみにこの文章ミスドモーニングでかきかきしてる。
気がつかなくてすみませんとカフェオレおかわりを注ぎに店員さんがやってきた。
お忙しいとこすみません!
笑顔が素敵。。

ちなみにミスドはお一人様でご来店。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/653

コメント

やっぱり来ましたスケジュールンネタ。
いつも狙うんですが、カード3枚くらい溜まった時点で、後、忘れて行かなくなります。 で、結局今までもらった例がない。(いつも自分で買います)
お一人様の会長って誰??
まだ、お一人様バイキングには、
http://www.haroro.com/blog/2006/11/post_63.html#more
行ったことがありません。
(お一人様牛丼までです)
でも、イベントは開催したいですね。
世間のクリスマスの盛り上がりは、よそに歳忘れカニ鍋大会なんかいいですね〜。

お一人様連合会議。。
ワタシも 参加するために 岐阜に帰還いたしましょうか??

お一人様IN東京は ちょっと つらいでしょ。。。
いや、周りの目が痛い。。


あ・・ワタシの分も スケジュールンの GETを よろしく♪

会長はもちろん飲茶ボスですよ。
hiroさんもぜひぜひ連合会議に岐阜にきてください。
クリスマスに鍋いいっすね!!
ケーキぶっ込み!やみ鍋!
盛り上がるぞ〜!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)