« 名水百選のおいしいお水 泉神社へ | メイン | 姿勢を正してダイエット! »

米米復活

米米復活!コンサート。
マエノマツリとアトノマツリに行ってきました!!
いやあ〜 あの 盛り上がりはなんなんでしょう。
なにかの宗教団体ですか。
kome.jpg
久しぶりに燃えまくりました。

コンサートでは 本日の必須アイテムというものが必要になります。
もちろん当日コンサート会場で、オリジナルのグッズで購入。

250.jpg

マエノマツリでは ハンカチ。


kome02.jpg
アトノマツリではセンス。
これが必須アイテム。

振り付けにあわせて ぶんぶんふりまわします。

昔若かった人たちが、年を忘れて、我を忘れて
踊りまくり♪
みなさんもちろん スタンディングです。

曲のタイトルもイッショケンメ・ソング

でも 当時と違って 時々席に座りたくなってしまいます・・・。

これが 年をとった!!ということでしょうか!!!
解散してから9年。

年月がたつのははやい。

今回のコンサートは8,888円。ちょっと高い。

でもお金で買えない、幸せを味わいました。
好きなことがあるって 幸せなんですね!

それにしても 燃えました。燃え尽きました・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/616

コメント

「米米」に行ってきたんですね。
うらやましいー。
踊ってましたとも”シェイクヒップ”
あの団体戦がいいんですよね〜。

シェイクヒップ
もちろんやりましたとも。
以前とかわらない振り付けで
1番の盛り上がりでしたよ〜。
今度カラオケでおどちゃいましょう!!

いいなぁ♪
ワタシも 踊る♪

ちょっと足腰にくるんだよね。
年かな〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)