« ほんのり柿色 | メイン | 名水百選のおいしいお水 泉神社へ »

ドラゴンズ優勝セール

中日ドラゴンズが優勝。
dora05.jpg

名古屋では あちらこちらで優勝セールが!

名古屋周辺の県でもドラゴンズ優勝にちなんで
セールが実施されているけど、盛り上がっているのは名古屋だけ??って気もしますが・・・。

高島屋でも優勝セール。
dora03.jpg

セール品には人・人・人。すごい人でした。
今回の優勝がはやいうちから、みえていたせいか優勝記念商品も前もってつくられていたようです。
dora01.jpg

昨年大活躍のモリゾーキコロ。
ドラゴンズ優勝でなんと10%オフ!
dora02.jpg
愛・地球博からもう一年がたったのですね。
月日がたつのは早いもんです。

閉幕直後はプレミアム商品とまでなっていたようなモリゾーキッコロ。
ちょっと忘れ去られてしまった感じがします。

実は 私も並んでいろいろ買いました。
当時購入したモリゾーキッコログッズは地球博の時使用したトランクの中に入れっぱなし・・・。

熱くなって買った割に 熱が冷めるのもはやかったような・・・。

あのとき購入したモリゾーキッコロTシャツ、ちょっと今年の夏にはきれなかったデス。
オレンジ色のマモタンTシャツも。

こんど こっそり上着の下にきてみようかな!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/614

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)