« もしもし、カカシですか? | メイン | ドラゴンズ優勝セール »

ほんのり柿色

柿畑の柿がほんのりカキ色になってきました。
これからじっくりじっくり色づいていくのですね。
kaki01.jpg


道では 早くもか100円柿が売られていました。
100円をちゃりんっと缶のなかにいれるのですが、
お金をいれずにとってく人とかいないのかしら・・・。
kakio2.jpg

集まったお金をとっていく人はいないのかしら・・・。

ちょっと心配。

無用な心配??

のんびりした雰囲気に癒されます。
柿の収穫時期には 道の両側で100円柿が売られ柿ロードとなります。


新幹線にのっていると静岡あたりで、みかん畑をみて感動したことがあります。
長野県ではリンゴ畑にびっくり!
きっと 他県の方は岐阜の柿畑・柿ロードにびっくりするのでは。。。

kaki03.jpg
柿の季節にはぜひこの柿ロードを紹介したいと思います。
お楽しみに。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/577

コメント

柿。。。
買って食べるもんじゃないと 思ってる。。

食べたい。。

この周辺では柿のサラダなんかもあります!!ちょっとブッキ〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)