« モンブラン×モンブラン | メイン | ほんのり柿色 »

もしもし、カカシですか?

最近のカカシにびっくり!
ちょっと コワイ。
なんか みょ〜なオ〜ラが。。。

農作業のおばさん??
っと おもったら。。。。

kakashi.jpg

カカシじゃん!!

今にも動き出しそう。。

その隣のカカシさんは ちょっとダンディ??
その格好は 似合わないのでは??

kakashi02.jpg

もっとアップでみてみると

kakashi03.jpg

最近のカカシは人手不足ですか?
純国産ではないようです。
ほりの深いカカシです。

それにしても 夜中に動くのではないかとおもわせるオーラ。

最近のカカシにはびっくりです。

みなさんも、ぜひ、カカシウォッチングをしてみてください!!

カカシさん ! お仕事ご苦労様であります!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/575

コメント

こわーーーっ。。。
夜の散歩では お会いしたくないわっ。。。

これだけじゃないんですよ!
実は。。。。
こんな感じのが10体ぐらい。。。
ぶっきーです。。
夜は こわい。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)