« わいわい焼き肉 ジンギスカン♪ | メイン | 朝ご飯抜き大作戦決行か?? »

どど〜んと花火

夏休みもそろそろ終わり。
夜も涼しくなってきて、ちょっぴり秋を感じちゃう?

hanabi02.jpg

夏の思い出ありますか?

わたしの今年の夏の思い出は、
「お一人様ではなく、みんなでみる花火」
いいですね〜。やっぱり花火ですね〜。
ふふっ。

(彼と二人でじゃないのってつっこみはご遠慮ください。)

花火がきれいだったので、
ちょっとカメラマン気取りで写真を撮ってみようと
デジカメを用意。

花火が打ち上げられた瞬間に「カシャッ」
。。。遅い。
だめじゃん。ヘボヘボ。

タイムラグがあるから、ちょっと早めにシャッターをカシャ。
。。。。。花火しょぼしょぼ。。。。
いいタイミングだったのに。。。残念。

hanabi06.jpg


もう一度、カシャッ。
タイミングはいいかもしれない。。
でも、なんですかコレ。ブレブレ。。

うまくとれない。
なかなか難しい。
hanabi04.jpg

カシャカシャ
何枚も撮っていくうちになんだか花火も終盤。
クライマックス。
こんな時にメディアがいっぱい??
。。とりそこねた。。。

カメラマンにはほど遠し。。。

次回 がんばる!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/538

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)