« 愛しのセレウスくん | メイン | どど〜んと花火 »

わいわい焼き肉 ジンギスカン♪

この夏最大のイベント??
みんなでわいわい野外焼き肉大会!!
炭火の焼き肉はうまい♪
みんなで食べるからよりおいしい♪
yakiniku.jpg

炭火で炙られ、肉汁がじゅわ〜。
いい具合に焼けてきました。
食欲をそそるなんともいえないお肉の香ばしいにおい。

「ホント おいしい」

でも、おいしすぎて、焼けると同時にみんなの箸が。。。

遠慮していると食べそこなっちゃう!!
ぼやぼやできない♪
これがまた楽しいです〜♪

今回の焼き肉大会これだけでは終わりません。
なんとジンギスカンなべのおまけつき。

jingisu.jpg

北海道出身の友達のお墨付きのお店から取り寄せた
ジンギスカン♪
北海道のなかでもおいしいといわれるお肉を送ってもらった特別なお肉。

ジンギスカンってちょっと臭みのあるイメージなんだけと、
この肉は、とっても食べやすい。
そしてこの肉汁とからんだお野菜がまたおいしい。
幸せ〜。

おいしすぎてちょっと食べ過ぎちゃったかな。
みんなで食べる焼き肉はやっぱりおいしい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/534

コメント

おいしそうなんだけど。。。
いいなぁ。。。

ワタシってば、今年の夏は バーベキューしてないしぃ。。。

ほんとにおいしいよ。
ジンギスカン♪
うメ〜。
だれかバーベキューやらないかな〜。
ニク ニク ニクジュ〜 ハアチッ!♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)