« バッティングセンター特打 | メイン | わいわい焼き肉 ジンギスカン♪ »

愛しのセレウスくん

やっと手に入れました〜。
セレウスくん。
電磁波を吸収してくれるサボテンなんだって。
偶然 みかけて 買い損なったんで
欲しくてほしくてたまらなかったサボテンなんです。
sereusu.jpg

いやあ〜 いいですね。
癒されますね。
電磁波は吸収してるかは疑問ですが。
パソコンの前にちょこんとサボテン。

水やりも頻繁におこなわなくてもいい!!ってのが
サボテンの魅力。

普通の植物。。結構 枯らしちゃうのよね。
無精なんで。。

その点 サボテンはいい!!
水をやってなくても元気いっぱいだ!!

サボテンにむかって 最近 お話してます。
お友達です。

サボテンくん!!
もちろん 男の子!!

いやあ〜 いいよ!!
いいよ!!
サボテンはいい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/526

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)