« 花火の夜にバス | メイン | バッティングセンター特打 »

野球少年?

夏です。
アチ〜〜〜〜。
なにもしなくても汗がだらだら流れます。
こんな時は、やっぱり クーラーのきいた涼しい部屋で
DVD鑑賞。
アイスたべてゴロゴロ。
幸せ〜。

の はずだったのですが・・・・。
baswball.jpg
なんと 草野球に参加しちゃったんです!!

といっても 練習ですが。。。

まずは キャッチボール。

いやあ〜何年ぶりですかね〜。

最初は山なり、どこのいくかわからないボール。
相手がちょっとかわいそう!!
だんだんなれてくると、ちょっぴりまっすぐ飛ぶように。。
もしかして 天才?

それにしても暑い。
汗が滝のように流れてくる。
そんな自分に酔いしれて。。。

フライの練習。
高くあがったボールをキャッチ。
とりあえず グローブにははいったのでが、ポロリ。
顔面にコツン。ほお骨に。
イタイヨ〜。
グスン。

baseball02.jpg

次なる練習はバッティング。
これは 日頃から鍛えているバッティングセンターでの成果を発揮!
・・・・思うようには打てません。
まだまだ練習しなくては。

最後にマウンドからの投球練習。

野球好きのおじさんが
マンツーマンで指導してくれました。
おかげで、ピッチャーマウンドからキャッチャーまで
なんとなくいい雰囲気に投げれるように。

それにしても 暑い。
何度も言うようですが暑い。

練習のあとのお茶が
ムチャクチャおいしい。
ああああ〜 幸せ。

ちなみに野球のユニフォームを借りて
形から練習に参加したのですが、
なりきりで、気分は高校球児。

「キャプテン」という漫画の谷口キャプテンになったようで、
楽しかったです。

たまには、汗だくもいいもんですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/506

コメント

この暑さの中・・野球っすか??

熱いって・・暑いって・・。。。

立ってるだけで 暑いんだもん。。

ふぅぅぅぅ。。。
考えただけで クラクラしてきた。。

まじ暑いっすよ。
たってるだけで汗だらだら。
顔をふると汗のシャワー。
いい汗かきました!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)