« ダチョウ肉の味は | メイン | 花火の夜にバス »

韓流ダイエット?

NHKの「チャングムの誓い」をみているうちに
韓流ドラマにどっぷりはまってしまい、
DVDレンタル屋に通いまくりの生活。
GEOのレンタルが一週間100円なので、
かりまくってしまいます。
100円って安いですよね!
dvd.jpg

ビデオと違ってDVDはパソコンや車のナビでも再生できるから、
ちょっとあいた時間でもみれるのがいいですね。

といっても、自分のクルマにはナビがないので友達のクルマでみちゃいます☆

でも、韓流トラマは悲しいのが多すぎる。
最近みたドラマでは
「秋の童話」
「天国の階段」
ちょっと毛色は違いますが、
「威風堂々な彼女」

むちゃくちゃワンワン泣きました。
涙がとまらなくて、ヒクヒク泣きじゃくります。
なんで、腹筋が鍛えられます。
dvd02.jpg
複式呼吸ならぬ、複式泣き。
このまま 見続けたら きっと腹筋割れちゃいそうです。
お菓子を食べる気にもならなくなるので、
ダイエット効果あり?

もともと感情移入が激しいので、みてる間はあっちの世界にいっちゃってます。
もどってこれません。

何時間でも見続けます。
続きが気になって気になって仕方がなくなります。

DVDは吹き替えよりも韓国語でみる方が多いので
ちょっとづつですが、ハングルがなじんできました。

年上のお兄さんをみると ついつい
「オッパー」
とよんでしまいます!

あんまり急いでみるとネタぎれでみるものなくなっちゃうので、
ゆっくりみようと思うのですが、今もソワソワしてきました。

あああ〜続きをみなくては。

感動系DVDをみるとちょっと痩せますよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/488

コメント

アクション系=ジャキーチェーンとか
ブルースリー(←めちゃめちゃ古いやん)とかの映画を見ると自分が強くなった気がしますよね。
歌舞伎の(女形)を見ると、外に出てからなぜか、しおらしい立ち居振舞いをしますね。
みなさんはそんなふうになりませんか?
役になりきって痩せられるのなら・・。
今度は、何見る?

なるほどアクション系もいいかも。
シャルウィーダンス(カタカナだと変?)
みた後は、角の曲がり方がちょっと変わります。竹中直人風に!

I understand you, I rather think that's as people fancy.

He saw I was walking very fast in the tempest broke upon our decks.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)