« 本巣市ほたる公園へ | メイン | ダチョウ肉の味は »

酸素水で脂肪燃焼?

コンビニの店頭に並ぶ「酸素水」
なんだかブームみたいですね。
この酸素水、ダイエットにも効果があるらしい。
なんでも、脂肪燃焼・分解効果を向上させるらしい。
本当かな〜。
sanso.jpg
とりあえず 味見。

う〜ん。普通の水。
この水の中に酸素?
酸素は飲む時代らしい。

現代人は酸素不足。

酸素バーまであるし。

ストレス社会で、呼吸も浅くなってるし。

大変な世の中だ。

水だけでなく酸素も買わなくちゃいけない時代。

昔、ミネラルウォーターなんて誰が買うのだろうと思ったけど
今や、軟水、硬水、富士山麓から、おフランス製まで
ありとあらゆる水が売ってる。

水は水でも味も違うらしい。
きき水をしなくては。

それにしても、現代社会は大気も水も汚染されまくり。
ストレスたまりまくり。

だから、太るのか?

環境問題を考えて クリーン活動したら、
酸素も増えて、ダイエット効果大かもね(笑)

コンビニには酸素そのものを補給する
酸素缶も売っていましたよ。

酸素って少なくなってきたんですね。

酸素を多く取り込むように深い大きな呼吸を心がけ。

これ以上太らないためにも、酸素を減らさないためにも
環境問題、なにからできるか考えてみようカナ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/466

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)