« ゲルマニウム温浴+酸素バー1500円体験 | メイン | ミスドでハングル »

やめられないカフェラテ

会社帰りのお楽しみ。
それはスタバのカフェラテ
rate01.jpg

最近のお楽しみ。

香り高いエスプレッソに温めたミルクをたっぷり注ぎ、
仕上げにミルクの泡を乗せたカフェラテ。
う〜ン たまんない。

地道に進めているつもりのダイエット。
お菓子を食べる量はだいぶん減ってきた。
階段を使うようにしてきた。
そんながんばっている自分にご褒美!!

砂糖も入ってないし、これぐらいいいよね。

一日の疲れが癒される〜。

で、ところでこのカフェラ・テ カロリーは何カロリー??
だいたい100カロリーくらいかな。

ネットで検索。スタバ カフェラテ カロリー。
あった あった。
gooの「ダイエッターの為のシアトル系カフェ講座」にちょうどよい記事が!!

・・・・・・

えっ・・・・

何かの間違いでは・・・・・・・・

・・・・・・・・230カロリー・・・・・・

やばい。

ダイエット中のお楽しみだったのに。
これを飲んでる間は やせられない。

あああ〜 楽しみが〜。

ショック。ショック。ショック。

やせるのって大変だ!

rate02.jpg
ちなみにココイチのカレー。
これもカロリー高し!!

一番すきなカニクリームコロッケカレー1000カロリーこしてる。

食べる時間は10時ごろ。

だめだ!だめだ!

ダイエットできない!!

でも やせたい!!

どうする自分!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/423

コメント

どうする・・・。。。
痩せる特効薬は 失恋よっ・・。

なので、まずは 「ラブ」だっ。。。

最近 韓流みまくり。
動かずコレ。
やばいよね!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)