« 足裏アロママッサージレポ | メイン | ゲルマニウム温浴+酸素バー1500円体験 »

ヤバイよ。ジンジャーハンバーグ

ダイエットを意識しはじめてから、
ミスドには言っていない。ケーキも食べていない。お菓子の量も少なく。
間食も極力やめ、カロリーの高そうなパンもやめ、
だけど 減らない体重。

仕事をしていても、テレビをみていても、寝る前でも 食べることばかり考えている気がする。
han02.jpg
ああああ〜。食べたい。食べたい。

間食をしないだけなのに、むちゃくちゃお腹がすく気がします。

これは、いいことなのかな?

ほんと お腹がすいて、くらくらするんです。

お友達とお話しても、お腹がすいて、目の焦点あってません。
脳に栄養がいってないのでしょうか。

「体調悪いの?大丈夫?」

そう、ぼ〜としてます。ひたすら食べることばかり考えます。

もう  耐えれません。食べたいんです。食べることが好きなんです。

夕方に喫茶店で会合がありました。

食べるものを頼むのは、全員そろってから。
だから、まず飲み物を注文。
もうおなかペコペコです。少しでも腹の足しになりそうなカフェオレを注文。

ほんと やばいくらい お腹がグウグウ〜。
あああああ〜。目が回る。

カフェオレが届いたが、カフェオレでは 満たされない。
満たされる訳がない。

フラフラしてきた気がする。

まちにまった全員集合で、メニューの注文。

もうなんでもおいしそう。

で、注文したのは

han01.jpg

「ジンジャーハンバーグ」

ジュ〜。鉄板にのったハンバーグが届く。

むさぼるようにアツアツハンバ〜グをいただく。

おいしい〜。幸せ。

でも、カロリー高いだろうな。食べ終わってちょっと反省。

「ダイエット考えてると反対に太るよ」

ってアドバイスをうけた。本当そう。四六時中 食べること考えてるようになったし。

食事制限は無理だ。確信した。無理。無理。

ダイエット脱落〜。毎回だけど。

代謝をよくしたり、骨盤のゆがみをなおしたり、そういうのからまず始めよう。
やっぱり 岩盤浴・ヨガですかね。

すこしづつ努力していこう!!
最後は、やっぱ ヨーデル??ですかね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/410

コメント

ある番組で
人間は「油」を摂取すると、異性にちやほやもてまくる時と同じくらいシアワセに興奮するらしい。
やっぱり適度な「油」は必要なのだ。
脳を使う仕事には程度な糖分が必要だし。
どちらも要るよ。
運動しかないか。。。
やっぱ最後はヨーデル。

確かにむちゃくちゃシアワセ気分でした。
異性にもてまくるときのシアワセかあ〜。
味わいたいね〜。
味わってみたいねえ〜。
適度な糖分はどれくらいなんですかね。
必要、必要と過剰にとってしまってるかも。
自分に甘く!
運動これはちょっぴりがんばってます。
階段使うようになったし!!
ヨーデルは最終秘密兵器!最後の手段!

ダイエットしようと 思うと ワタシは 必ず 太ります・・。
なんも 考えずにいるのが 一番です???

ジンジャーハンバーグ おいしいよねっ♪
今度、食べようっと。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)