« 岩盤浴レポ | メイン | ヤバイよ。ジンジャーハンバーグ »

足裏アロママッサージレポ

ダイエットに燃えている今日この頃。
新陳代謝を高め、体の老廃物をだすべく、足裏アロママッサージへ。
本日半額!特別30分コース 1400円に申し込み。
どんなマッサージかと ドキドキ。

足 くさくないかな〜。
マッサージするのが男の人だったら、ちょっとどうしましょ。ドキドキ。
とにかくおおきな期待を胸に 足裏アロママッサージに挑戦!!

どうぞっ
案内されたのはちょっとした個室。
まずは足の血流をよくするフットバス。約3分。
ほんのりアロマが香ります。

ぶくぶく。ぶくぶく。
ちょっとリラックス。
foot.jpg

そして、いよいよ、足裏マッサージ。

痛かったらどうしよう。。

ドキドキ。

foot2.jpg

お腹にタオル。足を冷やさないためにか、マッサージしていないもう一方の足にもタオル。
あっ!イラストに足のタオルをかき忘れちゃった!!まあよしとしてください。

目元にもタオル。
目をかくされると、なんだかリラックス。

(【まめ知識】ブラックバスって目を隠されるとおとなしくなるんだよ。)

もみもみ。女の人が担当だったので、柔らかく丁寧にマッサージ。
ほう〜気持ちいい。おぅ〜 おぅ〜 いい感じ〜。

「痛いとこないですか?大丈夫ですか?」

痛いとこはなし!なので

「ないです。もっと、もっと!もっと 強くお願いします!!」

はあ〜。気持ちよすぎて、眠っちゃいそう〜。アロマオイルがほんのり香る。リラ〜ックス。

そして、マッサージは足裏から→ふくらはぎへ。
いやあ〜このふくらはぎがなんともいえず気持ちいい。ダハ〜。

もっとおねがいしま〜す。きもちいい〜。脂肪がもみほぐされる〜。ほほう〜。

あまりの気持ち良さに、よだれが たら〜。

あっという間の30分。気持ちよかった。

帰り道とってもリフレッシュした気分。

ふと、スタバへ行きたくなった。アイスカフェラテを飲みたい!!

ここで、我慢すればダイエットなんだけどね〜。

ああ〜 だめだめ。でも、でも 誘惑にはかてないわ〜。カフェラテ 注文!!

まいっか。

これが ダイエット失敗のもとなんですね。ダイエットは永遠にできないかも。

だめだと思うと、より誘惑にかられてしまう。

とりあえず、腹筋でもしとくか。明日は筋肉痛だ。

それにしても気持ちよかったです!!また行きたいですね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/406

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)