« ヤバイよ。ジンジャーハンバーグ | メイン | やめられないカフェラテ »

ゲルマニウム温浴+酸素バー1500円体験

楽してやせる!ために、新陳代謝を高める。
で、今回は、ゲルマニウム温浴と酸素バーを体験。
ゲルマニウム温浴20分と酸素バー10分のセットで1500円。
まあ、試してみるには、そこそこの値段かな。

まず、ぬるめのお水を一杯ゴクゴク。この水をのむことによって、血液の流れがよくなるらしい。
gel01.jpg


この酸素 高濃度酸素らしい。
酸素にはエッセンシャルオイルを用いて、ほのかな香り。
ゆったりとリラックスしながら鼻の近くに酸素噴出口をもってきてアロマ酸素を吸入。
(でも、鼻つまってたらどうするんだ??)
酸素バーをしながら、足のブルブルマッサージ。
リラックス〜。
gel02.jpg

それはさておき、
今や大気汚染で酸素は汚され、そのうえ、量も減りつづけているんだそうですよ。現代は。
酸素が商売になるなんて なんて時代なんでしょうかね〜。
たいへんな世の中ですね。

地球温暖化真剣に考えなくちゃ。自分にできること。
それは・・・コレダ!!
↓↓↓
ガソリン燃やすより、脂肪を燃やせ!!
近いところは、脂肪を燃やすべく、歩く!
エレベータを利用せず、階段を上る!!

10分が経過し、ゲルマニウム温浴へ。

gel03.jpg

まずは着替え。この着替えとタオル代も1500円に含まれています。

「下着だけになって、この服をきてください。」

う〜ん。汗かくとパンツって、だくだくになるんじゃない??
って疑問におもいつつ、パンツははいて、着替え。

手足には、体の2/3もの抹消神経が集まっているらしく
2〜43度のゲルマニウム溶液に浸し温めることで
体内の余分な脂肪、有害な毒素をだすことができるみたいなんです。

というわけで、42℃のゲルマニウム溶液に手足をイン!!

アチー!!

結構熱いよ!これで20分か!!

我慢せねば。

ぼ〜っとしていて5分経過。じんわり汗が。でもベチョベチョってほどじゃない。

10分経過。ひたいに汗がたらり。まだ10分なのに汗が!!

15分、血液が全身をまわる感じがしてきた。血液が浄化させていくイメージをして、にんまり。

これでやせれる??

20分 終了。パンツが汗で・・・。結構 汗かきました。手足が真っ赤になりました。

ふう〜。だされた 黒豆+プーアールのお茶を飲む。

新陳代謝できたような気がし、満足、満足。

が!!ここから悲劇が襲った。

汗をかいて、ひえたせいか、お腹がイタイ。イタイ。

たえれなく痛い。

この先は想像におまかせいたします。

gel04.jpg
ある意味 これが1番ダイエットになった!!ってオチでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/419

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)