« ミスド大当たり2 | メイン | 足裏アロママッサージレポ »

岩盤浴レポ

もうすぐ夏だ!
おまけに、あく代官の(前回ブログコメント参照)
身体が厚かった発言に燃え、ダイエットに目覚めた!!
で、まず 新陳代謝を高めるべく岩盤浴へ向かったわけなんです。

今回はドーム型の岩盤浴。
30分1500円。

ちょっと、普通の岩盤浴よりお高め?

上から下から遠赤外線効果で、体を芯から暖めるからこんなもんですか?

とりあえず。体験。

dom01.jpg

ドームに入る前に、

「水をお飲みください」

っといわれ、コップ一杯の水をゴクンゴクン。プハ〜。

dom02.jpg

スッポンッポン状態で、専用のガウンを着て、係の人に案内されてドームへ。

このドーム、お一人様専用。もちろんこの体験、お一人様で、体験。

はじめの10分はうつぶせで。

ドームから顔をだしているから、とっても快適。

でもこの快適さはちょっと物足りない気もする。

後の時間はごろごろ上を向いたり、横になったり。

ドーム内は見えないから、ちょっぴりお行儀悪くてもだいじょうぶ。

枕もとにおいた水を飲みながら、ゴロゴロ。ゴロゴロ。

天井は星空。うそくさい星空。キラキラキラ。

そうこうしてると、あっという間に30分。

汗はそんなにでませんでした。というより、これからでるぞってところで終了。

残念。

結果的には、普通の岩盤浴の方が汗がでますね。

でも 快適なので、さらりと終わりたい人にはいいかも。

で、終了して気がついた!!

数あるドームの中で、どこも使用されていなかった。わたしのだけ。

つまり、この店の岩盤浴は私のみ。

ほんとに ほんとに お一人様じゃん。

店を占領〜。お一人様バンザーイ(^^)/

ちょっとは 痩せたかしら。

ダイエット大作戦はまだまだ続くのであった!!

【急募】ダイエットを志す同士を求む!!

ともに痩せようではないか!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/392

コメント

やせたいやせたい!
なんにもしなくてやせる方法ありますか???
とりあえず、性格なおさないとやせれなさそうなわたし。

外出、外食の多い飲茶は、一日の歩く歩数は100歩前後(車移動なので、door to door)摂取カロリーは・・・
2000CALくらいかあぁぁ・・・。
そりゃ肥る。
歩数を10000歩にするか、カロリー1200CALにするか・・・。悩むなー。
そんでもって今更ながら、自分の成分分析してみた。
ちなみに成分分析

http://tekipaki.jp/~clock/software/
8%はむなしさで出来ているらしい。
みんなも分析してみては。

移動すらないに等しい。
トイレ以外はパソコン!
だから、寝る前にストレッチをすることにする。
で、gooのダイエットダイアリーに体重をいれて、でぶでぶ状態を自覚することにした!!
なにもしないでやせるのは難しいぞ!!
食べないか、動くか、どっちかだよ!!

食べないか、動くかの他にありますよ。
”出す”!! 
腸内洗浄!
みどりの小粒ヨーデル(こちらは、病院で処方してもらって下さい。宿便までバッチリお掃除♪)
妹は腸内洗浄マッサージというものを実行していた。 いろんな意味でかなりくるらしい。

出すですか!
そうですね。出さないと。
っていうか、ヨーデルってネーミングに感動〜。
腸内洗浄マッサージなんて初めて聞いた!!
最近、楽してダイエット特集が気になる。
楽しようとするあたり、もうダイエット脱落者ですかね。
100kcalのお菓子って記事読んだら、
ミスドいけなくなっちゃったよ〜。

やせたい!!ダイエットチームに参加しま〜す!
えーっと、おなかと腰と腕と足と・・・??全部?とにかくどこでも良いから痩せたいよ!!
手始めにヨーデル試してみたい!宿便すごそう・・・

いらっしゃいませ〜。
ヨーデル実践後の変化をご報告願います!!
どこでも良い??バストからおやせになっちゃうかも。
せっかくのボヨヨンが・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)