« WBC効果ですかネ 野球があつい!! | メイン | 久々のヨガ »

サーカスへいってきたよ

kinoshita.jpg
木下大サーカスへいってきた!
子供のときはとっても大きく見えたサーカス小屋。
大人になってみると なんだかとっても小さく感じ。

わくわくどきどき。。

証明が暗くなってサーカスのはじまり、はじまり。

赤い髪と黄色い髪のピエロが登場。
おちゃらけた芸を披露。

手前の席の人が舞台によばれ。。
あんなことやこんなことを。。

私をよんで〜。よんで〜。よんで〜。
もっと前列の席をとっとけば。。。うらやまし〜。。

いろいろな動物たちや空中ブランコ、バイクなどなど盛りだくさんの芸。

kinoshita3.jpg
そのなかでも一番気に入ったのはシマウマの芸。
4頭のシマウマが重なり合ってぐるぐる。ぐるぐる。
かわイイ!!

へえ〜〜〜〜シマウマって芸できるんですね!

ちなみになんで馬って1頭、2頭って数えるのかしら??

kinoshita04.jpg
シマウマが輪のなかをくぐる芸もあったんですが、
一匹だけ 内回りしている(輪のなかをくぐらない)
ちょっとずるい、いや要領のいいシマウマを発見!

いいもの見せてもらいました。

kinoshita02.jpg

キリンも登場。
動物園意外でみるのははじめてかも。
首の長さにあらためてビックリ。

ライオンの芸などなど あっという間にラストの空中ブランコ。

おちないでぇ〜。ビクビク。ビクビク。ドキドキ。

いやあ〜サーカスっておもしろいかもっ。

それにしても、舞台によばれたかったな。
どうしたらよばれるかしら。。

やっぱめだたねばっ。

今度いくことがあったらめだつ格好でいってみるといいかも。

。。。。。。。。。。コスプレっすか!

なんの??

ベターにピエロ。ヘビーにケロロ?

ケロロだったらピエロより子供に人気になっちゃうかも。

いやなるにちがいないっ。

ふふッ。ケロロ!ケロロ♪

またサーカスいくであります!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/192

コメント

しまうまカワイイ!!
芸といえば、うちのネコは気に入らないとすぐ「うーんっ」と言ってプイと去って行きます。(芸じゃないか)

飲茶さんへ

ほんとかわいいシマウマでしたよおお。
ネコちゃんかわいい〜って感じですね。
癒されてますね〜!
サーカスのライオンはなんだかネコっぽかったですよ。ネコ好きにはオススメ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)