« 中国茶で優雅な気分♪ | メイン | サーカスへいってきたよ »

WBC効果ですかネ 野球があつい!!

wbc.jpg
カキーーーーーーーーーーン!
テッテケテー♪テテテ♪テッテケテー♪

バッティングセンターへいってきました。
結構な人でにぎわっていました。
WBC効果ですかネ。
野球をあまりみない私も興奮してました。あの日!

wbc02.jpg

90キロで挑戦。
カキーーン!なかなかいい感じ。
ブーーン。もちろん空振りも多し。

wbc03.jpg

200円っていうお手頃価格がいいですね〜。
調子にのって3回挑戦。
イチローなりきり。

wbc04.jpg

土曜にバッティングセンターいったのに
なぜか本日月曜も筋肉痛。
なかなかいい運動になりますよ。
ストレス発散にもいいですし。

残念ながらホームランはでませんでした。
いつかあのホームランの枠のなかにボールをいれたいですね。

wbc05.jpg

春の選抜高校野球、プロ野球開幕。
なんだか野球があついですね!!今年は。
ペースボールではなく 野球が!!

野球ニュースにはチャンネルをかえていた私でも最近はスポーツニュースみちゃいます。

帰りについつい漫画喫茶で野球漫画読んじゃいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/181

コメント

ワタシも この間・・・
バッティングセンター 行ってきました。。。

翌日・・体のあちこちが痛い。。。

痛くなかった??

痛いってもんじゃないよおお。
体が熱くて・・熱もって・・
なんかまだ痛い気がするよ。

年っすかね。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)